TOP会社概要製品情報プライバシーポリシーお問い合わせリンク

TOPオフ会&イベント履歴>2012年05月19日


2012年05月19日 オフ会お疲れさまでした!

こんにちは。

今日は、金環日食ということで早起きされた方もおられるかと思います。
私も一生に一度ということで、みてきましたよー!
写真がとれなかったのが残念ですが、仕方ないですね(笑)

19日開催のオフ会にご参加頂いた方々、お疲れさまでした。

今回のオフ会は、予想以上にお集まり頂き、総台数30台越えでした。

何より
スーパーカーの方々もお越し頂けるとのことだったので、
みなさん興奮気味でしたね(*^_^*)

参加車両をざっと写真とらせて頂きましたが、
撮影できなかった方々も数名おられます。
申し訳ないです。





























































いつもご参加頂ける方や初めてお会いできた方など、
とても充実した時間を過ごす事が出来ました。



いつものように、何故かアルヴェル優勢という感じでしたが、
色々な車種の方にご参加頂き、ようやくオールジャンルといえるようになった感じです(笑)



この度は、お忙しい中ご参加頂いた方々、有難う御座いました。
次回予定もブログにて告知の方させて頂きます。


今後ともエムトラストを宜しくお願い致しますm(__)m


Posted at 2012/05/21 16:36:36
※当サイトの画像・文章等の無断転用は禁止しております。
万が一使用された場合は法的に罰せられますのでご注意ください。




TOPオフ会&イベント履歴>2012年05月19日







TOP会社概要製品情報プライバシーポリシーお問い合わせリンク